01ef908abc156e5227375cb7195ffe96
ジュリネの~すまいる☺ライフ~

ねこさろん

2017/12/06 07:06 旅行・お出かけ 趣味 くらし

「殺処分ゼロ~命のリレーアニマルサポート~」

昨年の5月のブログにも書いたのですが、一年ぶりに再び訪れてみました~>^_^<


訪れたのは、10月のことです(^o^;)


前回、ブログには書きませんでしたが、



ねこさろんに向かう道のり、

山道は穴ぼこだらけの悪路(汗)(^o^;)

私は、なんとか悪路を避けて通り、

無事に辿り着きましたが、

高級車で行くのはやめたほうが良いかも~(^o^;)

道が悪くても、猫ちゃん見たさに、また行きたくなるんですけどね~



ここが、コテージ風の「ねこさろん」です!


小さな命の灯を消すことのないように…との願いから「ねこさろん」が生まれました。


遺棄されたペットや、

虐待、保健所で里親のつかない子たち、

保護された子たちがここにいます。


猫部屋には炬燵(コタツ)もあって、

あったかいね(^.^)


今現在、40~50匹の猫ちゃんたちがいるそうです。

ワンちゃんも少しだけいるようです。



この子たち、みんな名前がついているの~>^_^<




実家では、昔、猫ちゃんいっぱい飼ってました。

今回、母が本気で猫を飼いたいと、ずっと話してたので、ペットショップにも行きました

でも、この子たちの里親になることのほうが良いので、

お迎えする日もそんなに遠くありません~>^_^<



昨年訪れた時は、仔猫いなかったのですが

今回、抱っこしたよ~かわいいでしょ~(*^o^)

でも、仔猫は、すぐにも譲渡になるため、

この子たちも、数日後には、新しい家族に迎えられました。>^_^<



★命のリレーアニマルサポート「ねこさろん」

随時、ブログで里親募集の情報を更新中


★スマホでリンクの貼り方が出来ないので、

ジュリネのブログ、16.5.22のブログのほうに貼ってあるので

猫好きさん、良かったらそちらをご覧いただけると嬉しいです>^_^<



お読み下さり

ありがとうございます


今日も一日笑顔で過ごせますように☆


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください